CR忍術決戦 月影Sansei R&D

初打ちチェックポイント

前作から約4年の歳月を経てホールをアツクさせた「」が戻って来た。確変中となる、「真決戦モード」では焔が勝ちまくれば16R確変大当りとなる。
 
通常時に潜入ミッションが始まり、潜入に成功すれば城内ミッションに移行し、2R確変2R通常小当りのいずれかに当選した事になる。その為確変状態を取りこぼさない為にも【隠れ確変見極め】の項目は要チェック!
 
また本機の目玉となる「真決戦モード」には激アツ演出が盛り沢山!こちらにも注目しておこう。
 
◇真決戦モード中激アツ演出 
-強攻撃-

-必殺技-

 
(C)SANSEI R&D

CR忍術決戦 月影 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問54435]カンカンカンカンさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2011/11/20 19:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
唐草柄はプレミアですよね…ヒョウ柄は?サンセイ柄とヒョウ柄はどっちが熱いのでしょう?矢文予告で始めヒョウ柄、擬似2で唐草柄が、擬似3でサンセイ柄がきました。最終的に擬似4で当たったのですが、普通熱い順番で来るならサンセイ柄と唐草柄は逆では?…と思いますが、いかがでしょう?

詳細を見る

CR忍術決戦 月影のすべての質問を見る

CR忍術決戦 月影の質問をしてみる

パチログ

エバ覚醒好きさん

エバ覚醒好きさん

発進(^_^;)…月影

打つからには、華麗に勝利まずは、月影慶次を打ちたかったんだが、さっきまで打ってる人が隣の台強面の兄ちゃん(^_^;)月影、75回転先週、やられたから、リベンジ城外から潜入ミッションを3連チャンで失…

詳細を見る

CR忍術決戦 月影のすべてのパチログを見る

CR忍術決戦 月影の実戦日記を書く

掲示板

カッパさん

カッパさん

大至急教えて下さい

2確引いたあとすぐに2確引いたんですが100回転以上回しても当たりがきません。何回まで回したらいいですか?

詳細を見る

CR忍術決戦 月影のすべての掲示板を見る

CR忍術決戦 月影の掲示板を投稿する