CRスーパー海物語IN地中海三洋物産

魚群探索に注目(海底神殿)

海底神殿モードには「魚群探索チャンス」と呼ばれる、ゲーム性が異なるアクションが存在。
 
選択」と「連打」はガセも多いのだが、「一発」に発展すればガセはナシ!スーパー発展率は100%となるぞ。
 
ただし、「選択」・「連打」にもチャンスアップは存在するので、演出の行方にはしっかり注目しておこう。
 
◇魚群探索チャンス 
選択 
マリンちゃんの行先をボタンで選択。神殿を見つける事が出来ればスーパー発展確定。洞窟の出口にエビが7匹いればチャンス。
 
スーパー発展率 約15%
発展時期待度 約20%
 
連打 
ボタン連打で泡を全部割る事が出来ればスーパー確定。最後の泡を割る時に出現したエビの数マリンちゃんのセリフで期待度変化。
 
スーパー発展率 約45%
発展時期待度 約15%
 
一発

上記二つと異なり、発生した時点でスーパー確定。ボタンをプッシュして開けた扉の先にクラゲor魚群が潜む。魚群出現なら大チャンス!
 
スーパー発展率 約100%
発展時期待度 約55%
 
(C)SANYO 
 
※数値は自社調べ

CRスーパー海物語IN地中海 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

川内太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問8378]川内太郎さんからの質問

CRスーパー海物語地中海

締切済
日時:2010/12/16 00:22:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
セグわ沖縄2と同じですか?

詳細を見る

CRスーパー海物語IN地中海のすべての質問を見る

CRスーパー海物語IN地中海の質問をしてみる

パチログ

ユミボンさん

ユミボンさん

(*^ー^)ノ 第2戦

昨日のナインワンこの時間じゃやっぱり…空いてなかった(^o^;)さすが 土曜日混んでるね空き台少なく甘地中海を打ってみますかね最近は だいぶ…厳しくなってるから気を付けなきゃね頑張ります…

詳細を見る

CRスーパー海物語IN地中海のすべてのパチログを見る

CRスーパー海物語IN地中海の実戦日記を書く

掲示板

Y.KAIさん

Y.KAIさん

当たり時セグ二つ

みなさんこんにちは!昨日爆発中にセグが二つ出て、片方は確変セグ、もう一つは単発であり、時短に入りランプ確認では右ランプ点灯、つまり隠れ確変ではないということで、通常は凹むとこなんですが、昨日不思議に思…

詳細を見る

CRスーパー海物語IN地中海のすべての掲示板を見る

CRスーパー海物語IN地中海の掲示板を投稿する

CRスーパー海物語IN地中海 - ホール


設置店舗(全国)