CRぱちんこ おぼっちゃまくん京楽産業.

擬似連の法則

多くの機種がそうであるように、本機の擬似連も連続回数に比例し期待度も上昇。その為擬似連が始まったら3回、4回と継続する事に期待するのだが、その継続のチャンスとなる3つの法則が存在するぞ。
 
大当りに絡む割合もおよそ4割と高い為、それぞれのポイントをしっかり把握しておこう。
 
◇擬似連継続のチャンス法則 
蝶出現で継続濃厚
同メーカー人気機種「CR必殺仕事人3」でもお馴染みだった蝶が出現すれば継続のチャンス!さらに2回目の出現なら期待度も同時にアップする。
 
2連目以降にガセなし
右図柄のスベリ発生後、中図柄に茶魔図柄が停止すれば擬似連発展の合図となるが、この時2回目に発展すればガセはなしだ!
 
3回目発展で4回目発展のチャンス
期待度が急上昇する3回目への発展率は低めだが、一度発展すれば40%以上の確率で4回目への期待が持てる。

CRおぼっちゃまくん - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRおぼっちゃまくんの質問を投稿してみよう!!

CRおぼっちゃまくんの質問をしてみる

パチログ

ブッチャーキングさん

ブッチャーキングさん

二度あることは?

本日もお坊ちゃまくん!初当たり勝負連発!で普通に大当り。投資金1000円!ただ↓単発そこまで引きが強くない。しばらく回して7当たり悲しいかなワンセット。時短ゼブラ泥棒でるも取り逃がす~。何やってるのや…

詳細を見る

CRおぼっちゃまくんのすべてのパチログを見る

CRおぼっちゃまくんの実戦日記を書く

掲示板

よこさんさん

よこさんさん

シマウマハズレ

亀群ハズレ後みなさん何回くらい回しますか?あとハズレでも良いリーチが来る台は設定いいのかなあ?粘るべきか?

詳細を見る

CRおぼっちゃまくんのすべての掲示板を見る

CRおぼっちゃまくんの掲示板を投稿する