CRぱちんこ おぼっちゃまくん京楽産業.

コノ演出に注目

本機種の注目演出をピックアップ。各ステージごとにも激アツ演出が存在し、以下の演出が発生すれば期待度急上昇!
 
ともだちんこフラッシュ
抱腹絶倒の激アツ演出!タッチアイコン出現時にタッチ後「ともだちんこ」炸裂で大チャンス!「ともだちんこ」以外にも「がんばりんご」のメッセージもあるぞ!股間にタッチだ。
 
X斬りリーチ
仕事人の主水バリに茶魔がハズレ絵柄をバッサバッサと斬りまくる。見事大当り絵柄に辿り着けるか?
 
絶交仮面カットイン予告
ヒーローステージ限定の演出。セブンバリに絶交仮面のシルエットが横切れば激アツ!
 
亀群予告
恋愛ステージ限定の演出。ミニョンさんのように亀達がリーチ成立後に通過すれば激アツ!
 
赤障子稲妻閃光予告
時代劇ステージ限定演出。赤障子が閉まった瞬間に稲妻の閃光が光れば激アツ!
 
ちなみに液晶上の茶魔をタッチするのに抵抗がある場合はボタンプッシュでもOKだぞ。

CRおぼっちゃまくん - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRおぼっちゃまくんの質問を投稿してみよう!!

CRおぼっちゃまくんの質問をしてみる

パチログ

文徳大爆発さん

文徳大爆発さん

御坊茶魔

はいっ、相変わらずおぼっちゃまくん愛を邁進する 文です! もう客は遠のき、シマで設置しているマイホも閑古鳥が鳴いてるわ けど撤去まで打ち続ける この機種はコアなファンは好きだけど、嫌いになる人はす…

詳細を見る

CRおぼっちゃまくんのすべてのパチログを見る

CRおぼっちゃまくんの実戦日記を書く

掲示板

ウィンウィンさん

ウィンウィンさん

夜空リーチ

今日打ってきて納得のいかない事がありました。夜空リーチになり3ラインで1、6、7になったのですが外れました…。納得いかないのは7ラインが出現したら、超激アツと京楽のサイトに書かれてたのですが、超激アツ…

詳細を見る

CRおぼっちゃまくんのすべての掲示板を見る

CRおぼっちゃまくんの掲示板を投稿する