CRキカイダー01NISHIJIN

通常時はこの予告待ち

主人公ゼロワンが仲間達と力を合わせ強敵を打ち倒す「バトルモード」が熱い本機。だがバトルモードに突入するには通常モード中に大当りを引かなければならない。そこで通常モード中に大当りの期待が持てる熱い演出をピックアップしたぞ。以下の演出が発生したら期待してヨシ!
 
◇予告期待度 
ゼロワンフラッシュ予告 
約23%
 
左右から出現した役モノが中央で合体する。光る色によって期待度が変化し、レインボーなら大当り濃厚。
 
スケルトン予告(全スケルトン) 
約25%
 
全部の図柄がスケルトンに変化すると、チャージボーナスか激アツリーチに発展!!
 
どこだあそこだ予告 
約52%
 
イチロー・ジローが実写で登場し、キカイダーに変身すれば高期待度のリーチに発展するぞ。
 
敵キャラSU4桜吹雪稲妻予告 
約52%
 
敵キャラが出現しながら発展するステップアップ予告。SU4で図柄に稲妻が落ち、桜吹雪が舞えば激アツだ。
 
ピストン予告(赤桜吹雪) 
約64%
 
ピストン役モノから煙が噴出し擬似連へと発展するぞ。その際、煙の色で期待度を示唆!赤桜吹雪色なら期待して良し。

CRキカイダー01 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRキカイダー01の質問を投稿してみよう!!

CRキカイダー01の質問をしてみる

パチログ

たねぷーさん

たねぷーさん

俺のキカイダー

まぁー打つ人いないと思いますが( ̄▽ ̄)打つ予定があれば知ってて悪いコトは無いですよ先ずステージは思ってた以上にイイですステージに乗ったら止め打ちは必須ですよそして時短やバトルモード(確変)中…

詳細を見る

CRキカイダー01のすべてのパチログを見る

CRキカイダー01の実戦日記を書く

掲示板

轟薫さん

轟薫さん

44411発も…

まず言っておきます甘デジで、の話です朝10時~夜10時過ぎまで打ってめっちゃ出ました10R15Rよりの連チャンで、最大56連で、なんと当たり回数156回(2確通含む)。異常な出方をしてた為、店…

詳細を見る

CRキカイダー01のすべての掲示板を見る

CRキカイダー01の掲示板を投稿する