CRキカイダー01NISHIJIN

モードに関して

本機のモードは以下の4種類。通常モードからの隠れ確変は存在せず、出玉アリから隠れ確変に移行するタイプとなっている。
 
◇通常モード 
本機の基本滞在ステージ。大当りに期待しよう。
 
◇バトルモード 
確変中の専用モード。ゼロワン勝利で大当り確定。攻撃を受けても復活する事もあるので最後まで諦めるな。
 
◇チャージタイム 
バトル敗北後、またはいきなりチャージボーナス後に移行する時短中の専用モード。時短回転数の振り分けが40~100回転まで存在。時短or隠れ確変となっていて電サポが100回転まで継続すれば隠れ確変の可能性大。
 
◇超ハカイモード 
チャージタイム後に移行する電サポナシの専用モード。滞在回転数が長ければ長いほど隠れ確変の可能性アリ。また本モードが30回転超えれば隠れ確変濃厚、もう少し様子を見よう!

CRキカイダー01 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRキカイダー01の質問を投稿してみよう!!

CRキカイダー01の質問をしてみる

パチログ

たねぷーさん

たねぷーさん

俺のキカイダー

まぁー打つ人いないと思いますが( ̄▽ ̄)打つ予定があれば知ってて悪いコトは無いですよ先ずステージは思ってた以上にイイですステージに乗ったら止め打ちは必須ですよそして時短やバトルモード(確変)中…

詳細を見る

CRキカイダー01のすべてのパチログを見る

CRキカイダー01の実戦日記を書く

掲示板

りょう太さん

りょう太さん

初打ち行ってきます

打ってみての感想後で載せます(^O^)

詳細を見る

CRキカイダー01のすべての掲示板を見る

CRキカイダー01の掲示板を投稿する