CRレーザーシャトル藤商事

ルーレットCHANCEはココをチェック!

本機の大当りは「SMALL(2R)」「REG(7R)」「BIG(14R)」の3種類が存在。当然、一番嬉しいのは大当り出玉の多いBIGだ。
 
その大当りの振り分けは大当り後に必ず発生する「ルーレットCHANCE」によって決められ、抽選パターンは「高速ビタ」「3回チャンス」の2種類。以下に抽選別のBIG期待度を載せたのでチェックしておこう。
 
◇抽選パターン別BIG期待度 
3回チャンス 約50%
高速ビタ 約67%
 
若干ではあるが高速ビタの方が3回チャンスよりBIG期待度が高い。大当り後の「ルーレットCHANCE」では高速ビタ出現を祈れ!!
 
※数値は自社調べ

CRレーザーシャトル - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRレーザーシャトルの質問を投稿してみよう!!

CRレーザーシャトルの質問をしてみる

パチログ

タケさんさん

タケさんさん

今日は早めの撤収

今日は久々に『ホールでの出来事シリーズ』を書きたいと思います(。・_・。)ノ朝一、いつも座っている台は………(^^;)ヤメて?ちょっと前から気になってた台へ着席1Kで22回転(-"-;)しかし、風…

詳細を見る

CRレーザーシャトルのすべてのパチログを見る

CRレーザーシャトルの実戦日記を書く

掲示板

コロスケ☆さん

コロスケ☆さん

期待したのに…

全然当たる気がしません!復活パトランプを期待するぐらいで疑似連が続いても当たる気が…四台導入で三台が1000ハマリでしたちなみに-25K僕と同じ負け犬さん,悲しみを叫びましょう

詳細を見る

CRレーザーシャトルのすべての掲示板を見る

CRレーザーシャトルの掲示板を投稿する