CRレーザーシャトル藤商事

インパクト抜群の役モノ

ドット演出を引き立てるド迫力役モノが本機には多数搭載されているぞ。役モノの発生ポイントやチャンスアップパターン等を以下でチェックして欲しい。
 
◇デカパトランプ 
作動ポイント 
デジタル回転中
リーチ中
リーチ成立時
スーパーリーチ発展時
ラウンドジャッジ時
 
どのタイミングで発生しても大当り確定となる灼熱演出。ラウンドジャッジ時に発動すれば14R確定だ。
 
◇3連ミニパト役モノ 

│ 青
│ 黄
↓ 緑

 
シャッター演出やチャンス目連続演出の際に発動。擬似連の期待度やチャンスゾーン突入を告知してくれる。虹色なら激アツだぞ!
 
◇パラボラ&UFO 

│ 青
│ 黄
↓ 緑

 
超巨大ドットの周りにはUFO&パラボラを搭載。ドットに出てきた図柄を一斉に攻撃するぞ。また3連ミニパト役モノ同様、UFOの色で期待度を告知。

CRレーザーシャトル - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRレーザーシャトルの質問を投稿してみよう!!

CRレーザーシャトルの質問をしてみる

パチログ

タケさんさん

タケさんさん

今日は早めの撤収

今日は久々に『ホールでの出来事シリーズ』を書きたいと思います(。・_・。)ノ朝一、いつも座っている台は………(^^;)ヤメて?ちょっと前から気になってた台へ着席1Kで22回転(-"-;)しかし、風…

詳細を見る

CRレーザーシャトルのすべてのパチログを見る

CRレーザーシャトルの実戦日記を書く

掲示板

颯輝さん

颯輝さん

ショボ予告でも…

今日、擬似2→チャンスボタン→カッパ→中図柄の辺りが緑色に波打つリーチで当たりました隣の連チャンしてる台を見てたので『チャキン』という音で当たりだと気づきました大当たり中はドラゴンボールの曲だけで…

詳細を見る

CRレーザーシャトルのすべての掲示板を見る

CRレーザーシャトルの掲示板を投稿する