CRレーザーシャトル藤商事

大当り振り分け[シルバー]

[シルバー]の大当り振り分けは以下の通り。
 
が14R確変
が7R確変
が2R確変(出玉アリ)
が突確
オレンジが突確(電サポナシ)となっている。
 

 
メインとなる14R確変は約1340個の出玉を獲得できるぞ。
 
また電チュー入賞時は全て電サポありとなっている。確変中や時短中はスルー周辺の釘が重要になるぞ。
 
初当り後は100%確変に突入するST機。大当り後の80回転のST・スーパーラッシュ間に確変中の大当り確率「1/40.8」を引くことが出来れば連チャンとなる。
 
スーパーラッシュ終了後は時短20回転がつく場合がある。これにより継続率がさらに強力になるぞ。

CRレーザーシャトル - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRレーザーシャトルの質問を投稿してみよう!!

CRレーザーシャトルの質問をしてみる

パチログ

ポッターさん

ポッターさん

久しぶりに更新

おはようございます久しぶりに更新します。個人的に今、相性がいい機種はキン肉マンMAXとレーザーシャトルシルバーです。キン肉マンMAXは打ち込んでいる人が多いと思いますので、レーザーシャトルの話を少し…

詳細を見る

CRレーザーシャトルのすべてのパチログを見る

CRレーザーシャトルの実戦日記を書く

掲示板

Fルーセントさん

Fルーセントさん

11連チャンの内訳

本日ゴールドで11連チャンしましたが、レギュラー×2回、スモール×7回、後はSラッシュタイムリバース×2回という結果に…何とビッグは1回も無し(涙)

詳細を見る

CRレーザーシャトルのすべての掲示板を見る

CRレーザーシャトルの掲示板を投稿する