CR笑ゥせぇるすまん奥村遊機

ドーンの発生タイミング

前作でも激アツだった「ドーン」は発生すればその後の期待度が飛躍的にアップする為本機において重要度が高い。
 
それだけではなく、確変昇格を示唆したりと発生ポイント別にそれぞれ役割があるので抑えておこう。
 
◇ドーンの発生タイミング別データ 
ノーマルリーチハズレ後 
ノーマルリーチハズレ後に闇の中から喪黒が現れドーンと発すればノーマルドーンリーチに発展。さらにもう一度「ドーン」でSPへと発展する。
 
スーパーリーチSP発展時 
スーパーリーチのノーマル段階ハズレ時に「ドーン」発生でSPに発展。
 
大当りラウンド中 
大当りランド中に「ドーン」発生で確変昇格濃厚!

CR笑ゥせぇるすまん - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CR笑ゥせぇるすまんの質問を投稿してみよう!!

CR笑ゥせぇるすまんの質問をしてみる

パチログ

ほりちかさん

ほりちかさん

オーホッホッホ

何回か忘れたwとりあえず着席…回らない保留2消化の時かな?OPの擬似しかも2回でリーチ3回でリーチになっても当たらないから期待してなかったらミミズクニオリーチ前半終了だよな…って思ってたら後半…

詳細を見る

CR笑ゥせぇるすまんのすべてのパチログを見る

CR笑ゥせぇるすまんの実戦日記を書く

掲示板

倍プッシュだ!さん

倍プッシュだ!さん

ドーン

甘モグロなんですがハマリだしそうですえっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定確変、時短の金系は確定ではないみたいですが…

詳細を見る

CR笑ゥせぇるすまんのすべての掲示板を見る

CR笑ゥせぇるすまんの掲示板を投稿する

CR笑ゥせぇるすまん - ホール


設置店舗(全国)