CRデビルマン悪魔聖戦の質問をしてみる
ユミボンさん
慶次と悩んで…(-_-;)久し振りだから2台しかないデビルマンに決めた最近何日間か打たれてないもよう浅い回転数で当たってくれると良いのだけど(。-∀-)はたして右打ちは 出来るのか
詳細を見る
CRデビルマン悪魔聖戦のすべてのパチログを見る
CRデビルマン悪魔聖戦の実戦日記を書く
まかはまさん
今日 初打しました1095まで 回して 全回転からの単発くらいましたその 一箱入れて 怒って やめると…… おじさんが… 21連… まだ バトルモード中でしたが 見ていられなくなり 帰宅 …
CRデビルマン悪魔聖戦のすべての掲示板を見る
CRデビルマン悪魔聖戦の掲示板を投稿する