ミッションモード色々法則
ディープでマニアックな法則が存在!
【法則1】 突入時の疑似連は3回!?
シリーズお馴染みのミッションモード突入回転での疑似連は大当り確定なのは勿論だが、前作までの「疑似連4回=確変確定」は存在しない。今作での突入回転時の疑似連は、必ず3回で終了する。
ただし、疑似連4回が無くなったからと言って確変で当らなくなった訳では無い。もちろん確変で当る事もあるのでご安心を!
また突入回転のリーチは必ずロングリーチに発展する性質を持っている。
【法則2】 突入時の疑似連の有無で性質変化!?
まずは突入時の違いをチェックしてみよう。
◇疑似連パターンの法則
・疑似連3回時
リーチライン
└シングル、ダブル両方
大当り絵柄
└ダブル時は必ず手前絵柄で当る
初号機チャンス
└必ず発生する
・疑似連ナシ時
リーチライン
└ダブルのみ
大当り絵柄
└必ず後ろの絵柄で当る
初号機チャンス
└発生せず
疑似連ナシ時はリーチラインが必ずダブルラインとなるので、左リール中段に絵柄が停止してしまった場合はシングルラインが確定する。
ただし、「1or3or5」絵柄が中段に停止した場合はチャンス目停止の2R確変の期待が持てるぞ。
上記の法則を知っていれば、ガセばかりのミッションモード突入でも期待感を持ってプレイする事が出来るだろう。
【法則1】 突入時の疑似連は3回!?
シリーズお馴染みのミッションモード突入回転での疑似連は大当り確定なのは勿論だが、前作までの「疑似連4回=確変確定」は存在しない。今作での突入回転時の疑似連は、必ず3回で終了する。
ただし、疑似連4回が無くなったからと言って確変で当らなくなった訳では無い。もちろん確変で当る事もあるのでご安心を!
また突入回転のリーチは必ずロングリーチに発展する性質を持っている。
【法則2】 突入時の疑似連の有無で性質変化!?
まずは突入時の違いをチェックしてみよう。
◇疑似連パターンの法則
・疑似連3回時
リーチライン
└シングル、ダブル両方
大当り絵柄
└ダブル時は必ず手前絵柄で当る
初号機チャンス
└必ず発生する
・疑似連ナシ時
リーチライン
└ダブルのみ
大当り絵柄
└必ず後ろの絵柄で当る
初号機チャンス
└発生せず
疑似連ナシ時はリーチラインが必ずダブルラインとなるので、左リール中段に絵柄が停止してしまった場合はシングルラインが確定する。
ただし、「1or3or5」絵柄が中段に停止した場合はチャンス目停止の2R確変の期待が持てるぞ。
上記の法則を知っていれば、ガセばかりのミッションモード突入でも期待感を持ってプレイする事が出来るだろう。