真戦モード
真戦モードの大まかな流れは以下の通り。
城門に到達すれば16R大当りのチャンス、本陣を襲われれば連チャン終了のピンチ、といった基本的なゲーム性は前作と一緒。ここでは新しく加わったアクションをチェックしておこう!
◇敵陣殲滅演出
分岐演出で城門が選択されたときに発生する可能性がある、16R確変大当りのチャンスとなるアクション。
城門前の敵を全滅させることが出来れば16R確変大当りとなるのだが、戦闘キャラ(慶次・岩兵衛・捨丸)と技(強・中・弱)の組み合わせにより勝利期待度が変化する。
◇もののふ演出
真戦モード中の変動開始時にムービーが発生。各武将が覚悟を決めることが出来れば16R確変大当りとなる。分岐演出で城門が選択された時と同様に、連チャン終了の危険性がないアクションとなっている。
城門に到達すれば16R大当りのチャンス、本陣を襲われれば連チャン終了のピンチ、といった基本的なゲーム性は前作と一緒。ここでは新しく加わったアクションをチェックしておこう!
◇敵陣殲滅演出
分岐演出で城門が選択されたときに発生する可能性がある、16R確変大当りのチャンスとなるアクション。
城門前の敵を全滅させることが出来れば16R確変大当りとなるのだが、戦闘キャラ(慶次・岩兵衛・捨丸)と技(強・中・弱)の組み合わせにより勝利期待度が変化する。
◇もののふ演出
真戦モード中の変動開始時にムービーが発生。各武将が覚悟を決めることが出来れば16R確変大当りとなる。分岐演出で城門が選択された時と同様に、連チャン終了の危険性がないアクションとなっている。