CR桃太郎電鉄銀座

タコヤキングリーチの激アツ法則

タコヤキングとサイコロ勝負を繰り広げていく本リーチは特にアツい訳でもなく、チャンスアップを伴っても期待度は20%にも満たない。
 
◇チャンスアップパターン別期待度 
提灯(大) 
→約 9%
 
導入時の箱(赤) 
→約10%
 
青海苔(大) 
→約16%
 
しかし本リーチには法則が存在し、これが覆ることで期待度が大幅にアップするぞ。
 
基本的にはタコヤキング→ナマハーゲン→おいどん→チューチューの順にループしていくのだが、この法則が崩れ逆順で発生したり、同じリーチが連続で発生すれば大当りがグッと近づくぞ。
 
特にアツくないリーチでも、チョットした変化を伴うことで一転して激アツとなる場合もあるので、演出の隅々までチェックしておくと良いだろう。

CR桃太郎電鉄(2009年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ちょっ中ねーさん
[Lv.1]初心者

[質問61953]ちょっ中ねーさんからの質問

どーゆーこと?

未解決
日時:2012/01/09 23:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
桃太郎電鉄の甘デジ打ったんですが(スペック見て、甘デジか確認しましたし、台にはデジハネと書いてありました)打ってみたらミドルタイプなんです初当たりが15Rで、時短中に銀河鉄道モード行き、そこから5Rは1度もなく15Rが6連続最後は15Rで時短100回回したら通常画面に戻り、終了しました。他にも、確変中に200回転近くはまりましたし、大当りの出玉も1箱分でしたまず、桃太郎電鉄の甘デジタイプには15Rの『単発』は存在しないはずですなぜ、こういう事が起きたんですかね?(桃太郎電鉄は甘デジコーナーに設置していたため、台を見て確認した以上、間違いなくミドルタイプではありませんでした)

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべての質問を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の質問をしてみる

パチログ

JINーXさん

JINーXさん

桃再び連チャン(^^)v

2011/01/27 JIN-XCR桃太郎電鉄(銀座)21日に続き再び、CRAデジハネ桃太郎電鉄(1/99.9)の実戦記です当27回188G(トータル891G)台今回は潜伏狙いではありません0.5…

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべてのパチログを見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の実戦日記を書く

掲示板

ふかさなさん

ふかさなさん

バイブ

ロングバイブではずしました擬似連四回でよんかいともバイブはずっとしてましたなぜ?かくていではないのですか?

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべての掲示板を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の掲示板を投稿する

CR桃太郎電鉄(2009年) - ホール


設置店舗(全国)