CR桃太郎電鉄銀座

図柄ステップアップに注目

回転展開始時に右のキャラの出現から発生する本ステップアップ予告。基本的にはSU回数に比例し期待度も上昇するのだが、最大のSU5まで発展しても大当りに繋がるのは僅か20%程度。
 
SU回数別期待度 
SU3 約 0.3%
SU4 約 5.0%
SU5 約20.0%
 
そのため、ただの寒い演出と思われがちだが、以下のような飛ばしパターンが発生すれば大当りがグッと近づくぞ。
 
飛ばしパターン別期待度 
SU1or2→SU4 約33.1%
SU1or2→SU5 大当り濃厚
 
基本的にはSU1→2→3・・・と展開していくのが、間を飛ばすパターンなら期待度大幅アップ!特にSU1or2からSU5へ飛ぶパターンは超激アツ!!発生すればかなり期待できるだろう。

CR桃太郎電鉄(2009年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ちょっ中ねーさん
[Lv.1]初心者

[質問61953]ちょっ中ねーさんからの質問

どーゆーこと?

未解決
日時:2012/01/09 23:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
桃太郎電鉄の甘デジ打ったんですが(スペック見て、甘デジか確認しましたし、台にはデジハネと書いてありました)打ってみたらミドルタイプなんです初当たりが15Rで、時短中に銀河鉄道モード行き、そこから5Rは1度もなく15Rが6連続最後は15Rで時短100回回したら通常画面に戻り、終了しました。他にも、確変中に200回転近くはまりましたし、大当りの出玉も1箱分でしたまず、桃太郎電鉄の甘デジタイプには15Rの『単発』は存在しないはずですなぜ、こういう事が起きたんですかね?(桃太郎電鉄は甘デジコーナーに設置していたため、台を見て確認した以上、間違いなくミドルタイプではありませんでした)

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべての質問を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の質問をしてみる

パチログ

JINーXさん

JINーXさん

桃全回転だぁ~

2011/01/21 JIN-XCR桃太郎電鉄(銀座)今日は、久々にCRAデジハネ桃太郎電鉄(1/99.9)で遊んでます一時期ハマってたので懐かしい実戦状況はさておき・・・突然、画面が暗くなり打上…

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべてのパチログを見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の実戦日記を書く

掲示板

新台大好きっ子さん

新台大好きっ子さん

社長の資産

社長の資産て台の好調不調に関係ありますかね?いつも20億円くらいの赤字になってしまうのですが?熱い演出も出なくなるし

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべての掲示板を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の掲示板を投稿する

CR桃太郎電鉄(2009年) - ホール


設置店舗(全国)