CR桃太郎電鉄銀座

セリフ予告に注目

リーチ中、電車移動中にボタンをプッシュすると様々なセリフ(音声)が発生するのだが、この時のパターンで期待度が大きく異なる。
 
セリフ予告パターン別期待度 
おなら   2%
拍手    2%
「いやーん」 3%
「チャンスよ」 13%
「激アツよ」 35%
 
おならや拍手程度では望み薄だが、期待度を示唆するような「チャンスよ」「激アツよ」なら割とアツい。ボタンを押さないと聞けないので、積極的にプッシュしていこう。

CR桃太郎電鉄(2009年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ちょっ中ねーさん
[Lv.1]初心者

[質問61953]ちょっ中ねーさんからの質問

どーゆーこと?

未解決
日時:2012/01/09 23:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
桃太郎電鉄の甘デジ打ったんですが(スペック見て、甘デジか確認しましたし、台にはデジハネと書いてありました)打ってみたらミドルタイプなんです初当たりが15Rで、時短中に銀河鉄道モード行き、そこから5Rは1度もなく15Rが6連続最後は15Rで時短100回回したら通常画面に戻り、終了しました。他にも、確変中に200回転近くはまりましたし、大当りの出玉も1箱分でしたまず、桃太郎電鉄の甘デジタイプには15Rの『単発』は存在しないはずですなぜ、こういう事が起きたんですかね?(桃太郎電鉄は甘デジコーナーに設置していたため、台を見て確認した以上、間違いなくミドルタイプではありませんでした)

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべての質問を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の質問をしてみる

パチログ

JINーXさん

JINーXさん

桃再び連チャン(^^)v

2011/01/27 JIN-XCR桃太郎電鉄(銀座)21日に続き再び、CRAデジハネ桃太郎電鉄(1/99.9)の実戦記です当27回188G(トータル891G)台今回は潜伏狙いではありません0.5…

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべてのパチログを見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の実戦日記を書く

掲示板

ことばさん

ことばさん

777の大当たり時の曲?

桃電初心者で2回目ですが、すごく面白くはまってしまいました。運良く2回とも7で大当たり引いて、その時に流れる曲にすごく感動して涙が出そうになりました☆彡 この曲の事知ってるかた情報教えて下さい?

詳細を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)のすべての掲示板を見る

CR桃太郎電鉄(2009年)の掲示板を投稿する

CR桃太郎電鉄(2009年) - ホール


設置店舗(全国)