P牙狼 月虹ノ旅人Sansei R&D

鎧召喚演出別の発展先

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

P牙狼 月虹ノ旅人 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

第拾八使徒さん
[Lv.4]検証員

[質問156956]第拾八使徒さんからの質問

遊タイムor3R大当たり

締切済
日時:2021/06/08 09:00:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4
6月6日MHでは1台のみ導入。さすがに座ることは出来なかったが1回目の当たりは950回転で単発…これって…他のサイトでも確認されたみたいですが950回転目に『特保留』が現れて遊タイム発動になるのですが3R当たりも存在するとの事。当然、319の確率で当たるのでハズレれば遊タイムなのだが…短期間でこれだけ確認されたのなら今後も、こういったケースは多々あるのでしょう。950回転回して魔戒チャンス非突入はかなりのダメージですね。950回転目の抽選って…ホントに319の確率でしてるの?

詳細を見る

P牙狼 月虹ノ旅人のすべての質問を見る

P牙狼 月虹ノ旅人の質問をしてみる

パチログ

ゴルゴ777さん

ゴルゴ777さん

いつまで続くんだ

この大連荘が!という話ではありません昨日は牙狼で単発遊タイムまであと100Gくらい前ログ以降もラッシュは引いてませんあー、吐きそ(・ω・)そーいえばパートナーの誕生日にケーキ買いました。美味しかった。

詳細を見る

P牙狼 月虹ノ旅人のすべてのパチログを見る

P牙狼 月虹ノ旅人の実戦日記を書く

掲示板

凌颯惺さん

凌颯惺さん

1日に2回、天井

1日に、二回も天井行きました・・・初当たり前日、最終回転数560回。3.7K投資天井到達→単発「10ラウンド」さらに、持ち玉+4.5K投資・・・天井到達→9連5Kの回収MAX機よりキツイ

詳細を見る

P牙狼 月虹ノ旅人のすべての掲示板を見る

P牙狼 月虹ノ旅人の掲示板を投稿する

P牙狼 月虹ノ旅人 - ホール


設置店舗(全国)