新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~

ろっく@
ろっく@さん
総合評価 (4)
連チャン (3)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (3)
予告演出 (5)
安定感 (4)
お勧め度 (5)

コメント

当たりの出玉は一見少なく感じますが、通常でも1100発+時短100もらえるためワンセットでも2000発オーバーの持ち玉が得られるのはかなり大きいです。
小当たりラッシュも超高性能なので、20回転で終わってしまっても500発程の出玉が得られ、小当たりラッシュ突入時にヘソ(特図1)保留に確変の保留があれば新生、通常当たりでも擬似新生(演出は通常通りだが、7分小当たりラッシュ後に大当たり)があるため、小当たりラッシュのみで1200〜1400発と大当たりの1100発なので、小当たりラッシュ突入時に左の小デジタルが止まらないと歓喜の瞬間です!

通常時・時短中も何の気なしに消化しているといきなり格納庫やらリラックス、予告、ロング変動からのモノリス135点灯、キャラ擬似等ケツ浮きの確定・激熱演出が楽しすぎます。

カスタムのオススメは、インパクトストーム、チャンス目無しですね。シリアスリツコ→中段2テンパイ→インパクトストームみたいな当たるハズない演出で当たることもたまにあるので、無駄打ち防止のためにカスタムしておいた方がいいかと思います。チャンス目はガセが多くて3回続いても期待度10%未満なので無しの方が他の演出を楽しめると思います。

まだまだ当たり1回で2000発オーバーの台は多数ありますが、振り分け負けで泣かされる自分のような人間には向いているスペックの台だと思います。

7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)