ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

ロストール
ロストールさん
総合評価 (4.8)
連チャン (5)
スペック性能 (5)
リーチ演出 (5)
予告演出 (5)
安定感 (4)
お勧め度 (5)

コメント

まず始めに激熱ハズレが多いって意見は機種問わずにあまり参考にしないほうがいいです。理由は人によって激熱の基準が異なるからです。30〜40%以上で激熱となる人もいれば60〜70%以上から激熱となる人もいるためです。更にいうと今時の台は基本激熱予告1個で押しきることは少ないのでそこもお気をつけ下さい。
ではレビューに入ります。尚私は60%以上で激熱扱いにしてます。
個人的には前作同様とても満足な台になってます。まずスペックが甘いです!!ラッシュ直撃が50%あり漏れてもラッシュチャレンジは約40%の引き戻し期待度があります。319の台の時短100回転より確率的にも断然引き戻せます!!尚トータルラッシュ突入率は70%とこの手の50%50%で天国地獄系のなかでも別格の突入率です!!尚仕置人や無双が時短引き戻し込みのトータル突入率は約60%です。
他にもラッシュ中の30%で次回連チャン濃厚の大当たりがあるのも他の台にはない良い点です!!!!割りと連続で引けたりもするので数回連続で安心状態ってこともありますよ。
次に演出面ですが私基準でいけばちゃんと激熱は当たってます。ただ1個だと当たったりハズレたりな感じです。ただ前作と比べるとストーリーに関しては発展しやすい分ハズレもよくみる印象です。ただこれが出ないと当たらないって予告はなく、まんべんなくいろんな予告を機転として様々な当たり方するところも好きです!!
元々原作が超好きっていうのもありますが正直いまはこの台以外打ちたいって気持ちが起きないくらいスペックも演出も最高の台です。

3人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報