Pヱヴァンゲリヲン~超暴走~

ろっく@
ろっく@さん
総合評価 (3.7)
連チャン (5)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (3)
予告演出 (3)
安定感 (4)
お勧め度 (3)

コメント

確変入れば継続率通り連はしてくれますが、82パー(時短込みで85パーちょい)は平均5~6連なので過度な期待は禁物。
継続率を上げた結果何を犠牲にしたかというと、表記されているとおり出玉が甘くらいになっています。4ラウンドで300~330、10ラウンドで900~950発です(差玉)。あとは時短30回転という短さです。右打ち中の18パーの通常or最初の50パーが突破できないと引き戻し13パーちょいなのでかなり絶望です。
10ラウンドも右打ち50パーなので、引けないときは長めの演出を経て4ラウンドを繰り返すことになります。4ラウンド時の確変判別は、2ラウンド目にバイオと同じくアタッカー奥で玉が左に行けばVアタッカー入賞となり、確変が確定します。
演出に関してですが、予告とレイ背景はかなり熱い展開になりましたが、リーチ中のエヴァクラッシュは派手な演出の割に単体では2割程しか当たらなかったです…。あまり打ち込んだ訳ではないので演出評価は参考までに。
確変中はカヲルモードをオススメします。10ラウンドなら大体変動開始直後にカヲル登場するので安心して見ていられます。

継続率に騙されて回らない台を深追いはせず、しっかり回る台を打てばかなり安定してプラスになってくれる。といった印象です。
爆発や大勝ちを狙う方は時間の無駄なので触らない方がいいと思います(隣の台は20連で8800発でした)。
当たり自体は軽いのでパチエヴァの演出が好きな方はかなり楽しめるんじゃないかと。

9人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)