CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

うえのでちゅ
うえのでちゅさん
総合評価 (2.8)
連チャン (2)
スペック性能 (2)
リーチ演出 (4)
予告演出 (5)
安定感 (2)
お勧め度 (2)
傾奇度 (0)

コメント

確変継続率65%といっても、確変ループ機とは別物。確変転落確率270.8の1は何と通常時の大当たり確率より上回る。それを電サポで抽選するわけだから、いかにその「とき」が訪れるのが早いか理解できるだろう。幸運にその100回をクリアしたとしても、300回いや200回以内に転落してしまう可能性が極めて高い。もちろんその前に大当たりすればいいのだが、そこで以前に僕がログに書いた衝撃の記事は、この機種は回数変動性ST機の継続率ということ。その証拠に時短の電サポ中に大当たりすると全て確変になる。そんな機種はST機にしか存在しない。前機種は通常時の確変突入率が高かったので、そこに魅力があった。 今回の魅力は右打ちは2400個取れること。しかし迫り来る出玉規制の前に、みなし機(ある一定の期間、申請すれば撤去が免除される)を市場に送り込む狙いもあるので、これからの駆け込み2400には注意する必要がある。時短が減らされたり、通常当たりの出玉が減らされたり、必ずリスクが付き惑う。この機種に限ったことではないが、新基準の真意は射幸性を下げることが目的ではなかったか?

6人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)