CR真・花の慶次2ニューギン

激アツな金系演出

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR真・花の慶次2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問156274]さとみっちゃんさんからの質問

百万石の酒モード

締切済
日時:2018/08/25 00:01:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった55
3連チャンして100回転でRUSH終了。百万石の酒モードになり最初の回転で、秀吉の金台詞が出ました。いつもは兼続とかの白しか見たことがなく、ビックリしていると、その後の「関白様~」の台詞が虎柄でしたw(°O°)w無事に当たり、七図柄だったのですが、ラウンド後の初回と継続で、継続を選択。RUSHの画面に戻ると4連勝の表示になっていました。質問ですが、①百万石の酒モードでは白台詞しか見たことがなかったのですが、秀吉の金台詞があるということは赤もあるのでしょうか?(「関白様~」の赤文字は見たことあります)②百万石の酒モードになったので、初当たりを引いたことになるかと思うのですが、4連勝の表示になったのは何故ですか?他にもあまり見たことないリーチなど見れて楽しかったのですが、疑問も多かったので質問しました。回答よろしくお願いしますm(__)m

詳細を見る

CR真・花の慶次2のすべての質問を見る

CR真・花の慶次2の質問をしてみる

パチログ

つげっちさん

つげっちさん

4連敗ストップε-(´∀`*)ホッ

今日は12:30にマツエク((((っ・ω・)っその後ドン・キホーテに寄って千代の一番ダシ買って←コレ鍋のシーズン重宝めっちゃいい出汁出るから超オススメ!!!だしパックになってるんだけど私は袋を破って中…

詳細を見る

CR真・花の慶次2のすべてのパチログを見る

CR真・花の慶次2の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR真・花の慶次2について皆で語ろう!!

CR真・花の慶次2の掲示板を投稿する

CR真・花の慶次2 - ホール


設置店舗(全国)