CR不二子~Lupin The End~

べきぃ☆
べきぃ☆さん
総合評価 (4)
連チャン (4)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (5)
予告演出 (4)
安定感 (3)
お勧め度 (4)

コメント

最初に。これからのstの台はこうなっていくんだな?という感覚で(stでも通常当たりがあるという認識を持って)打つことをおすすめです。

時間ある限り少々打ってみました。
st中の当たり16Rはでかい。かなりでかい。
2400発なので少し連したらすぐ万発。
北斗のような台をのぞいたら出玉速度はトップクラスになるのでは??
st中の確率が1/55だったかな?ちがったら失礼。
なので相当なことじゃない限りやらかすことはないと思います(stスルー)

ただ
初当たりst→通常ひいておち(←振り分け弱いのに)
↑意外とこのパターン多かったのにびっくり。
いちばん萎えるパターンね。笑

↑更に通常ひいても画面上はGolden timeになるので勘違いしないように。

反面アフォみたいに16R偏ったりもあり。
これきたら万発は余裕でサクサク。
今の台ではマシなほうにはなるのかな、と。

演出面
通常時はたまには偏ったりはするけど基本保留変化はかなり!(←強調)少ない。
保留変化なしからの当たりも普通にある(1回だけとはなく何回か変化なしから当たってる)

虎、金系なしでも当たる。ただ緑カットインだけは鉄板クラスのダメさ加減、笑
要は赤以上なら結構なんとかなったりする。

今までのルパンなら激アツ複合ないと、みたいなとこあったけど今回はそこまでないかもです。

反面その分、演出は重い印象。
良く言うなら激アツの安売りはしてないという感じ。
なので淡々と回転が進む感じ。

st中は比較的なんでも当たる感じ笑
基本、不二子なのでメンバーとの絡みも面白い。

好きな方は全然打てる台です。

これからの台はどんなのが主流になっていくのかな?
速度含め出玉的なのどうなのかな?
という考えでみていくとするのなら十分いいと思いますこの台。


17人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)