CR哲也 玄人の頂へDaiichi

ラウンド中ボタン押し演出

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR哲也 玄人の頂へ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問155695]YOHSUKEさんからの質問

教えて下さいm(__)m

締切済
日時:2017/10/09 22:20:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
①通常時、潜伏中に当たりをひいたら確変ですか??ちなみにちゃんと20回転越えて∞マークが出た時限定です。20回転以内だと、通常なのか潜伏なのかわかんない為です。②最初に当たりをひいて確変に入った場合、もしくは確変中に16Rひいた後の場合、この2つのパターンで小当りせずにそのまま確変抜けた人いますか?今日、両隣がそれぞれ潜伏→確変右打ち突入→当たらずにそのまま抜けました。 小当りなしに落ちるとか普通なら考えられないので。仮説としては潜伏中に当たると、とりあえず確変画面の右打ちになって、ただし通常確率の時もあるのかなと思いました。①②の事でわかる範囲で構わないので、知ってる方教えて下さいm(__)m

詳細を見る

CR哲也 玄人の頂へのすべての質問を見る

CR哲也 玄人の頂への質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
CR哲也 玄人の頂への実践日記を投稿してみよう!!

CR哲也 玄人の頂への実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR哲也 玄人の頂へについて皆で語ろう!!

CR哲也 玄人の頂への掲示板を投稿する

CR哲也 玄人の頂へ - ホール


設置店舗(全国)