CRひぐらしのなく頃に~叫~

Tif
Tifさん
総合評価 (2.5)
連チャン (2)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (3)
予告演出 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (2)

コメント

まず、通常時が暗いし面白くない。下の古我さんも書いてますが、ひぐらしの良さって日常の明るさと事件が起きてからのヤバい雰囲気の対比だと思うんですけど、本作はずっと暗い。淡々と消化するだけの感じで、暇。

演出に関してですが、激熱予告二つくらい絡んでもサクッと外れます。
嘘だ&雛見沢症候群L5&強リーチ&ボタン起立絡んでも外れる。反対に「これで当たるの?」ってので当たるときも。
赤保留はソコソコ期待できるかと。一応3分の3で当たってますが、今後打ち込んでいけば変わってくるでしょう。嘘だ予告は10回出て3回しか当たってないので、70%オーバーとは思えませんが。
入賞後から当該保留の消化までボタンが振動する演出があるんですけど、これは結構熱いのかな?演出も結構熱いのを連れてきたし、一応、3分の2で当たってます。
あと、奈落の花の安売りはやめてほしかった。

STに関しては言及しません。この確率分母と回転数では、連チャンしないのは分かりきってることなので。3連で御の字かと。

右打ち88%が2400発のみ評価できます。

ひぐらし好きなのでしばらくは打ちますが、打ち方考えないと火傷するかも知れませんね。事故って大連チャンすれば大漁出玉なのは夢がありますが。。。

12人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)