ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ろっく@
ろっく@さん
総合評価 (1.7)
連チャン (3)
スペック性能 (1)
リーチ演出 (2)
予告演出 (2)
安定感 (1)
お勧め度 (1)

コメント

まずは色々ガチャガチャ動いてうるさい。

チャンス目予告は天翔百裂のチャンス目を1ランク弱くした感じ。緑では基本何も起こらない。

保留変化は赤以上は強いかもだけど、黄色でも普通に当たるから保留変化より演出の展開が大事。

前の方も書いてるように、百裂拳予告はよく出るがかなり弱体化。周り見る感じでもまあ30パーはあるかなーくらい。

強敵ゾーンは後半すら行かないこともあれば当たることもある。

以上のことは正直別に許せるが、問題はここから。

とにかくテンポが悪い。

リーチにすらならない疑似連多発。

通常時図柄揃いからアタッカー開くまでが遅い。

確変中テンパイ煽りばっかで保留消化スピードめちゃ遅い。出玉有4連で1時間て…。

アタッカーも北斗無双みたいなテンポ良い開閉じゃなく至って普通。右の特賞が2個返しだから当たりの時間が無駄に長いだけに感じる。当たり終わって1回転始まるまで無駄に長い。

北斗はテンポ良いから好きだったのにがっかり。

初当たり通常が時短7回なのも最悪。

半日くらい打ってトントンだったけど良いところが時短中のテンポの良さくらいしか見あたらなかった。

こんなストレスだらけの台打つならサイコガンの方がずっといい。

相当回る台なら打ってもいいけど回らなくても北斗ってだけで客ついてるから2度と触ることは無いと思う。

長いことパチンコ打ってますが連しても面白く感じられなかったパチンコは初めてでした。

14人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)