CR戦国乙女~花~

ヒデそん
ヒデそんさん
総合評価 (3.7)
連チャン (4)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (4)
予告演出 (5)
安定感 (2)
お勧め度 (4)

コメント

甘の評価です。
【スペック】ST確率と回転数を考えたらそうそう引けないでしょ、って思っていざ打ってみたら意外と引けます。むしろ前作までのST確率甘いけど少ない回転数よりは安定してるのかなと。自身かなり打ち込んでますが前作までは何連続も単発スルーよくありましたが今作ではそれほど連続スルーはありませんので戦国モード入りやすくなった印象です。
ただ…18%潜伏STは要らなかった。これが結構引けてしまいスルーした時の絶望感ハンパないです(悲)代わりに右打ち15Rが10%になってるんでしょうけど(これはかなり有難い)
まとめると安定感は無いですが一撃の夢はあるかなと思います。そして前作ほど連チャンしなくても15R10%引ければ意外と増えるのも良いかなと。

【演出面】甘とはいえ最近の台らしくかなり激熱ハズレあります(苦)カスタム無しでプレイすると先読みもハズレまくりで精神衛生上よくないので(笑)自分は先読み信頼度大幅UP・変動開始キュインのカスタムにしてます。ガセ少なく激熱ハズレもキュイン鳴ってないからなと納得できます(笑)変動開始キュインなしでは安心して打てません(中毒(笑))
戦国乙女好きなら外伝と割り切り楽しめるかと。

18人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)