CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

マリー姫神
マリー姫神さん
総合評価 (2.5)
連チャン (3)
スペック性能 (2)
リーチ演出 (2)
予告演出 (2)
安定感 (3)
お勧め度 (3)

コメント

導入からかなり経ち、それなりに打ち込んでの投稿です。

スペックについては、他の方も仰ってる通り、大当たりを一律15Rにするか、せめて通常当たりは15R確定にしていれば、まだ今でもそれなりの稼働があったのでは?と思います。

次に演出等、大当たりまでの流れを下記にて大雑把に説明します。

赤ボタンバイブ→赤保留→疑似3連→金系予告てんこ盛り→ファイナルインパクト予告→強リーチ→大当たり

以上のような流れが王道であり、それ以外はかなりハズレる印象です。特にファイナルインパクト予告がないとほぼハズレます。折角、リーチの最終カットインや次回予告、レイ背景予告の信頼度を改善したのに…相変わらずリーチ演出の最後になる前にガッカリします。しかしカットイン無しでも当たる所だけは称賛できます。

つまり、もっと意外で、打ち手の予想を良い意味で裏切る当たり方がもう少しあればと思います。例を挙げるなら、エヴァ9の時の覚醒チャレンジですかね。エヴァ10の警報→当たりはほぼ単発だったのでダメですが…と、このように中途半端な演出やリーチからも、最後まで何かしらの当たりを期待できれば、長時間打つのも苦痛では無くなるので、ここは次回作に期待しておきます。

4人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)