CR牙狼復刻版XX

花火の遅れ最高
花火の遅れ最高さん
総合評価 (2.8)
連チャン (4)
スペック性能 (2)
リーチ演出 (4)
予告演出 (4)
安定感 (1)
お勧め度 (2)

コメント

違う。違うんだよSANSEI。

みんな初代が良かったと言うのは演出じゃなくて出玉なんだよ!

っと思いながら打ちましたので感想を。

通常は初代の復刻という事もありあっさり。

保留変化もなければ擬似からのリーチ→擬似ってのもなし。

初代を打ち込んだ人なら懐かしいなぁーと思えます。

基本は金シャン擬似3待ちの台ですが、金シャンいきなりリーチ、エンブレム完成のレギュレイス撃破等の謎当たりも初代と同じです。

あとどんなに熱い予告が複合しても50%ぐらいに考えた方がいいです。

7図柄リーチはこれまでと異なりアニメに発展しようが、エンブレムが完成しようが期待は薄い。

逆に寒かったような思いでもありますw

もちろん復活やレインボーが出ても魔界確定ではないです。

まぁ演出は面白いかと言われると面白くはないがあっさりしていて好き嫌いが別れる台ですね。

この台の問題点はまず4R通常の場合の出玉の少なさ。

時短がないならせめて通常は8Rぐらいないと厳しい。

魔界入っても当たってからの打ち出しが遅すぎる為時間効率が悪すぎる。

確定が出ても(ゲート3つ同じ)4Rがあるのは恐れ入った。

一番の問題はボーダーが辛いのにアタッカーがクソな為にボーダーが+4~は見ないとダメです。

5%削りってレベルじゃない。10%ぐらい削ってるんじゃね?ってぐらい酷い。

そしてそのせいで遅い遅い。

初代を打ったことない人が初代のガロは神って聞いてたけど全然だ!と言うだろうが、違うんです。

演出があっさりで良かったのではなく、当たりの早さ、出玉の凄さが神なのです。

これを打ち込むぐらいならマックスのが甘いのでそっちのがオススメです。

おそらくこれはコケるのではないでしょうかw

18人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報