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バトル継続率65%、通常35%のうち30%が時短10回って一体なに考えてんだ。 負けりゃ当然玉出ないし。同じ確率分母・継続率の使徒再アマと比べると、いかにこの台が勝てないかが分かります。 右打ち12%の2400発を引けなきゃまず負ける。 開発陣に訊きたい。「誰をターゲットにこんな台を作ったのか?」と。 仮に2400発を搭載するためにこんなスペックにしたのなら、まさに本末転倒。 大量出玉当たりは確かに勝ちへの大きな布石ですが、この確率割合ではなかなか引けない。 アマ打つ人は、低投資で遊びたいから打ってんのに、この台はまさに正反対。 ①通常→時短→終了 ②確変→第10使徒→時短 ほぼこの2パターンの連発。 仮に時短中バトルになっても35%の通常がゴリゴリ来て玉は出ない。 負けるストレスだけが溜まりまくる、まさにプレミアム台。 唯一いいところは、通常時プレミアアップにしとくと、確変当たりのときにすぐわかるところだけ。 確率分母・継続率そのままで普通の確変機に作り直して下さい。