CR機動戦艦ナデシコビスティ

確率&振り分け[ミドル・1/299.3]

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR機動戦艦ナデシコ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問148816]心滅牙狼さんからの質問

不思議な体験

締切済
日時:2015/08/08 13:19:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
なんでやろ?という体験をしたので知ってる方がいたら教えて下さい。st中の事なんですがstがおわるやろーなと思いつつ画面左上の残り回数表示が30位だなと思い、店のデータランプを見ると回転数が80を超えてました。電サポは100なのになぜ?その後も何事も無くスルーしました。電サポ終了後データランプを見ると120の表示が有りました。これはただ台もしくはデータランプのこしょうなのでしょうか?

詳細を見る

CR機動戦艦ナデシコのすべての質問を見る

CR機動戦艦ナデシコの質問をしてみる

パチログ

ドリードさん

ドリードさん

ナデシコとかいう台

久々時間が空いたので今日は朝から北斗へ…200はまらず三回BM入るも引いたハイパーは一個…ラオも病人も玉を増やしてくれそうな気配が全くありませんねもはや最後立ち上がりで連打してる時に『ハイハイ終…

詳細を見る

CR機動戦艦ナデシコのすべてのパチログを見る

CR機動戦艦ナデシコの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR機動戦艦ナデシコについて皆で語ろう!!

CR機動戦艦ナデシコの掲示板を投稿する

CR機動戦艦ナデシコ - ホール


設置店舗(全国)