CR嘘喰いタイヨーエレック

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは下記の通り。通常時からの潜伏の可能性があるのは廃ビルモード突入時となっており、こちらは潜伏がループするので注意しよう。


通常時は大当りの種類によってその後の展開が大きく異なり、目指すのは確変「帝国タワーモード」。こちらは勝利すればすべて2400個以上獲得可能で、敗北時は出玉ナシ通常or確変と高い出玉性能を持っている。敗北してしまった場合は、リベンジチャンスが発生し成功すれば時短or確変のリベンジモードへ、失敗時は時短ナシ(=通常状態)となる。なお、時短と見せかけて内部が確変だった場合は必ず次回まで電サポが継続する。

◇大当りの種類
EXTRA BONUS
エクストラ

→赤図柄揃いで当選し、右打ち消化。大当り後は確変となる「帝国タワーモード」へと突入。

DEATH JUDGE BONUS
じゃっじ

じゃっじ2

→青図柄揃いで当選し、左打ちで消化。ジャッジメント成功で確変「帝国タワーモード」、失敗で通常or潜伏確変の「廃ビルモード」へと移行する。

ブラフショックorQ太郎の部屋
Qたろう

→これらの演出を経由して廃ビルモードへと移行すると小当りor潜伏確変。

EXTRA BONUS 2400 BURST
EX2400

→本機最強で、右打ちによる快速かつ、大量出玉獲得可能な大当り。

(C)迫稔雄/集英社(週刊ヤングジャンプ連載)
(C)TAIYO ELEC

CR嘘喰い - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ディアデラさん
[Lv.2]回答好き

[質問146132]ディアデラさんからの質問

どなたか打った方おられますか?

締切済
日時:2015/04/07 07:30:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
原作好きなんで凄く打ってみたいんですが、近隣店舗に設置されておらず試打動画見て、我慢しています。実際に打たれて方どんな感じでしたか?

詳細を見る

CR嘘喰いのすべての質問を見る

CR嘘喰いの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
CR嘘喰いの実践日記を投稿してみよう!!

CR嘘喰いの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR嘘喰いについて皆で語ろう!!

CR嘘喰いの掲示板を投稿する

CR嘘喰い - ホール


設置店舗(全国)