CRAファインプレー のみんなの収支/勝率 |
22,410-(145件) 29.66%(43勝100敗2分) |
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- 羽根モノ(羽根Xデジタル)
- ホール導入開始
- 2015年2月16日
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22,410-(145件) 29.66%(43勝100敗2分) |
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そのなのとおりホームランの磁石の1つ玉ぶん隣に玉あっての横に玉もってかれる真ん中に玉あってホームランのとこの磁石にくると下に玉落とされるのはやはり台の内部がわるいってことでしょうか?
ホームランなら確実にVに入りますかね?
今回は最近導入された「CRAファインプレー」の大当りラウンド中の止め打ちについてご紹介します。昨年にリリースされた自力継続タイプの「CRAファインプレーSP(以下、SP)」。継続させるのを優先ということもあり、大当りラウンド中に個数打ちなどパンクする恐れのある止め打ちをすると、継続率が下がってしまう恐れがありましたが、今作はラウンド振り分けタイプなので、パンクなどを気にせず止め打ちに専念できる仕様となっています。SPと今作の見分け方については、下記写真を参照して頂ければと思います。今作はSPにあった直撃ルートが無くなっています。それでは以下、大当りラウンド中の止め打ち手順です。◇大当りラウンド中の止め打ち手順※1R=9カウント到達or羽根18回開放で終了【インターバル止め】手順1:羽根に9個目が拾われた瞬間に打ち出し停止2:ラウンド間のBGMが鳴り終わったら打ち出し再開3:以後、1~2を繰り返す【個数打ち】手順1:羽根が開ききったら2個打ち出し(ラウンドが終了するまで繰り返す)2:ラウンド間のBGMが鳴り終わる1テンポ前に2個打ち出し3:以後、1~2を繰り返す・個数打ちについて手順1についてですが、羽根が開いてから打ち出しだと1個目が羽根に弾かれてしまう可能性が高いので、完全に開ききってから2個打ち出すとタイミング良く拾ってくれます。また、羽根周辺の釘調整がマイナス調整で、個数打ちだと頻繁にパンクしてしまうような場合はインターバル止めに切り替えた方が良いでしょう。◇各止め打ち手順での大当り出玉(16R時)※実践値打ちっ放し:950個インターバル止め:1000個個数打ち:1080個・終日実戦時の打ちっ放し時と比べた時の差※V入賞75回で算出インターバル止め:+1920個個数打ち:+4985個インターバル止めでも、終日で約7.5K(4.0円交換時)の上乗せ、個数打ちは効果絶大で約20K(4.0円交換時)の上乗せが可能です!勝率大幅アップは間違いないので是非実践してみて下さい!(C)MARUHON
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