CR怪物くん-デーモンの剣-奥村遊機

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは下記の通り。潜伏確変を搭載しているのでヤメ時などには注意が必要。


弱リーチハズレ後に怪物城ゲートを狙えのナビが発生すると小当りor潜伏確変当選。本機はV確変がゆえに、潜伏当選時は右打ちをしないと確変の権利が消滅してしまうので、ナビには必ず従うように。

怪魔境チャンス発生後は、魔界モードもしくは怪物ランドモード(任意で選択可能)へ移行する。内部が潜伏だった場合でもモード抜けはあるので、ヤメてしまわないようにしよう。

確変となるバトルモードは、怪物くんたちがバトルに敗北するまで電サポが継続する!引き分けでも継続だ!

敗北もしくはバトルモード非突入時はちびっ子強化ゾーンへと突入。この間はお助け電チューが作動しやすくなるので、時短同様の感覚でプレイできる。

CR怪物くん-デーモンの剣- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問142905]命釘さんからの質問

甘くないですか?

未解決
日時:2014/12/10 13:59:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
スペック的にかなり甘くないですか?突入したら87%て……!!

詳細を見る

CR怪物くん-デーモンの剣-のすべての質問を見る

CR怪物くん-デーモンの剣-の質問をしてみる

パチログ

ぷよきち♪さん

ぷよきち♪さん

嘘ですょね?

初打ちですが、奥村の機種だけあってバジリスクの嫌な雰囲気が継承されてますね。相変わらず+虎柄でないと確変突入しづらい。また、確変に突入してからのバトル発生率が1/107とバトル発展しにくい。その…

詳細を見る

CR怪物くん-デーモンの剣-のすべてのパチログを見る

CR怪物くん-デーモンの剣-の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR怪物くん-デーモンの剣-について皆で語ろう!!

CR怪物くん-デーモンの剣-の掲示板を投稿する

CR怪物くん-デーモンの剣- - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (394Type(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (394Type(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (394Type(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (394Type(1/394.8))