CRぱちんこ よしもとタウン

由里たん
由里たんさん
総合評価 (2.3)
連チャン (3)
スペック性能 (2)
リーチ演出 (2)
予告演出 (2)
安定感 (2)
お勧め度 (3)

コメント

特にお笑い好きではないですが興味本位で初打ちしました。
打ち始め最初だけは笑えました。
基本笑いの評価が私は辛い方で、普段のバラエティーはつまらなすぎて一切見ません。
年末の笑ってはいけない…くらいですかね。

ただ新台なので興味で打ち朝から狙って110回転で当たり5連100以内に単発・単発・9連して120まで回してやめました。
たまたま当たりの軽いタイミングで座れたので良かったですが、この台で当たりが重かったらかなり苦痛な上に出玉も人によっては4Rに偏るとヒドい結末だと思います。それを思うと今のではなく最初の一つ前のAKBが優秀だなぁと思います。

出玉に期待ももてないのに、かなりハマって単発・単発を繰り返してる台を見るとMAXやミドルのタイミング良さそうな時を狙って打った方が使う価値あります。

元々今のお笑い好きでないと辛いかも…
多分それでも当たりまで深いと笑えなくなる台は確かです(笑)(;^_^A
知り合いが馬鹿にされてる気がするとイライラしてました…
あと夜狙って打つのは危険です。
絶対当たらないような無駄なネタ演出長いのと確変中サクサクいきますが確変中のハマり500近くまでいったりしますから…

せめて打つなら時間に余裕のある時をオススメします。
それでも打ちたいなら、やっと当たり…閉店…を覚悟で<m(__)m>


7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (B4(1/199.8)) 0.5パチ:2台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (B4(1/199.8))