CRジューシーハニー

碧いエール
碧いエールさん
総合評価 (2.3)
連チャン (2)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (2)
予告演出 (2)
安定感 (2)
お勧め度 (2)

コメント

このらての相性によって、かなり左右される台かと思います。

相性が悪い状態ならば、罰ゲーム以外の何者でもない苦痛が続きます…。いや、本当に…。

某メーカーのAKB が可愛く思えるほどに熱い演出外し放題の暴れ馬です。

赤保留は心底SP 程度。見た目期待出来そうな疑似系演出から始まったとしても、画面右上のミニキャラが激熱パネルのロープを掴まなければ、同メーカーの牙狼ファイルから売りにしてる3D演出の呼び水にもなりません。

反対に3D演出が絡めば真に激熱だとは思いますが、これが中々に出てくれない!自分はまだ見ていません。

チャンスと書かれたパネルを掴んでしまったら、もしくはチャンス系セリフだけで疑似連終了なら
牙狼疑似連中にある、例のガッカリ系文字だと思って過度な期待はしない方が賢明かと。

ロゴ落下+群だけでも激熱とは言えません。同保留内同じリーチ演出連続表示でも激熱とは言えません。
AKBでいうミュージック系?SPSPへ発展しても歌詞が赤文字でなければレバー連続表示でも外し放題です。

とにかく3D演出あっての台かと感じました。コスプレ保留の様な熱い変化が表れたら3D絡みを祈りましょう。

とにかく思わせ振りな予告やゾーンとリーチ後の演出が伴わないバランスの悪さです。

シンプルなおねだりマスカットが結構良心的だったのに賑やかさと派手さに力を入れ過ぎた結果がコレです。

牙狼金色や牙狼シリーズで、変にこのメーカー台に自信をつけた人達には要注意台ですね。

長々と個人的感想を書き込みましたが皆さんの参考になれれば幸いです。

スペック的には良い感じかと思いますので、自分は懲りずにまた挑戦してみようかと思ってます!


9人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (RR(1/110.0)) 100円/94玉パチ:1台 (ZZ(1/249.2))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (RR(1/110.0)) 1パチ:2台 (ZZ(1/249.2))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (RR(1/110.0)) 1.25パチ:1台 (RR(1/110.0)) 100円/118玉パチ:1台 (RR(1/110.0))