CRフィーバーモーレツ宇宙海賊SANKYO

ガチタイム

大当り直後にはラウンド抽選が発生。こちらは右打ちの指示が入るので、支持通りに右打ちをしよう。

その後は4つ穴クルーンに玉が移行し、クルーンの赤マスに入ればBIGとなる。
なお、クルーンの配置には振り分けがあり、すべて赤マスの場合もあるぞ!

本当にガチで抽選されており、出来レースなどは一切なし。

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

モーレツモッチさん
[Lv.2]回答好き

[質問137244]モーレツモッチさんからの質問

前回転って

締切済
日時:2014/07/03 18:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
最初に謝っておきます(;_;)内容のが自慢話に聞こえてしまう内容でごめんなさいm(__)m今日仕事休みで朝一でホールに行ってきました(^_^)1K投入してハンドル固定してタバコ火付けようとしたら1回転目で保留緑が入りました。しかしまぁ良くあるスルーやろうと思っていたら7テンパイからのアイちゃん前回転ってあれ??当たったし(~_~;)からの18連して正直嬉しいんですがこんなにあっけなく前回転するの?私は打ちに行く度必ずこの台で前回転を見かけます(~_~;)まだ前回転を見たこと無い方には申し訳ないんですが本当にこの台において前回転ってプレミア演出なのでしょうか?個人的に弁天丸のお掃除リーチで当たる方がプレミアぽっく思えてきました(>_<)

詳細を見る

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊のすべての質問を見る

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の質問をしてみる

パチログ

マナヒさん

マナヒさん

ミドルとライトミドル。

今日初めてライトミドルを打ちました。2パチです。さて、参考までに見て下さい。ではどちらが良いか‥私の意見ですが‥絶対ミドルです。というのはST中の楽しみがある!ライトミドルは通常時色々な演出を見れるし…

詳細を見る

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊のすべてのパチログを見る

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRフィーバーモーレツ宇宙海賊について皆で語ろう!!

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の掲示板を投稿する

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (R(1/297.8)) 1パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (R(1/297.8)) 1パチ:1台 (S(1/199.8)) 1パチ:1台 (YR(1/99.9))