パチンコCR化物語Sammy

4大「蕩れ(とれ)」演出

本機には4大「蕩れ(とれ)」演出と銘打たれた4つの激アツ演出が存在する。
初当りに欠かせないポイントなのでしっかり押さえておこう!

◇4大蕩れ演出
●キスショットリーチ
全てのステージで発展の可能性アリ!信頼度60%越えを誇る本機最強リーチだ。キスショットとの激しいバトルを見事制すれば大当り!?最後は大当りに期待してボタンプッシュ!

●怪異シャッター
複数のシーンで可動し、チャンスを告知するぞ。液晶全面を覆い尽くすインパクト抜群なギミックとなっている。

●超噛ミマゾーン
8チャージ(通常時に保留が8個溜まる)を活かした先読みゾーン。突入すれば激アツ必至だ。保留が8個溜まった際に発生する噛ミマミッション成功が突入の鍵となる。

●忍野忍予告
怪異最強吸血鬼「忍野忍」が登場すれば大チャンスだ。出現箇所は非常に豊富で、神出鬼没な予告となっているぞ。

パチンコCR化物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137966]SuperRioさんからの質問

確確?

締切済
日時:2014/07/21 20:01:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32
レインボー予告や全回転は確確ですか?私が見たのは、1:化物語ロゴレインボー2:つばさリーチ中の猫ロゴレインボー3:ウィンドゥ枠レインボー4:ヒロインSP弍で、対象が4回出てきたときの4個目の色がレインボー5:全回転(これは隣人が出してました)つばさSPリーチ「参」で当たったときの文字色や、 リーチ最後のボタンプッシュで、怪異シャッターと各ロゴがレインボーになるのは、「当たり時の演出なので確確ではない」としても、上記の5つは全て「7」以外の当たりでしたが、全て70回転以内に当たるか、70回転を過ぎても継続して確変になってますこれは、確確だと考えて良いのでしょうか?潜伏がなく「左打ち=通常確率」なので、確確かどうか知らなくても問題ないとは思いますが、確確ならできるだけ早く察知して自己満足に浸りたいだけです(^^;)

詳細を見る

パチンコCR化物語のすべての質問を見る

パチンコCR化物語の質問をしてみる

パチログ

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さん

Sammyさくらんぼ味~7/12実践略歴

前日20,前々日23当当日3当R148(図柄3停止)スタートR175&R213で〈なでこスーパーその貳〉×…以下…沈黙チーン【50分/投資2.8K】R307〈なでこカード→凸〉から〈こよみヴァン…

詳細を見る

パチンコCR化物語のすべてのパチログを見る

パチンコCR化物語の実戦日記を書く

掲示板

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさん

化け物依存症!!!

みなさーーーん!!!化け物依存症になりましょーーーよwwwこれ鉄板!!!とかこれ激サムとか!!!情報交換さしてくださぁぁぁい!予告編クイズ出しあってもいいですよwww

詳細を見る

パチンコCR化物語のすべての掲示板を見る

パチンコCR化物語の掲示板を投稿する

パチンコCR化物語 - ホール


設置店舗(全国)