パチンコCR化物語Sammy

怪異モード中の演出

時短70回or確変となる怪異モードの主な予告・演出を紹介する。

◇テンパイ後煽り演出
怪異モード中は、テンパイ後煽りが連チャンの鍵を握っている。前編と後編で演出が異なる点にも注目だ。

●前編
「ヒロイン煽り時」
ヒロインごとの演出で煽り演出が展開されるぞ。
「メメ煽り時」
齣SUやドデカなどから発生!ボタンを使用した演出が展開される。

●後編
「後編テンパイ後煽り時」
ボタンPUSHからスピンビジョンが回転すれば大当り!?

テンパイ後あおりに繋がる各予告も押さえておこう。

◇保留変化
●怪:チャンス!?
●熱:大チャンス!?

◇先読み予告
●怪異連続カット予告
連続するごとに齣が変化!?色でも信頼度が変化するぞ。

●文字出現予告
電チュー入賞時に発生する。文字の内容は前編、後編で変化し、画面内に赤文字が増えるほどチャンスとなる。

●怪異ビジョンに注目
怪異ランプと止マレランプがチャンスを示唆することがあるぞ。
怪異ランプは3連続すればチャンス!止マレランプは赤になればチャンスだ。

◇主要予告
●対話予告
SU3発展でキャラ毎のテンパイ後煽り発生のチャンスとなる。SU3時のセリフが赤文字、また「メメ」が登場すればチャンスアップだ!

パチンコCR化物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

アカデミーさん
[Lv.1]初心者

[質問136164]アカデミーさんからの質問

月火ちゃん

締切済
日時:2014/06/05 15:05:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
通常時に右下の方で月火ちゃんが数字の書いてある看板を持っている予告ですけど、いくつから期待できますかね?私は23で後半に発展しましたけどハズレました。

詳細を見る

パチンコCR化物語のすべての質問を見る

パチンコCR化物語の質問をしてみる

パチログ

缶魔神さん

缶魔神さん

X('∀'X)

やあ('∀'☆)歯磨き粉の代わりにワサビで歯磨きをしてみたら昇天しそうになった完全無欠の天才パチンカー缶魔神です('∀'☆)(・∀・)そのまま昇天すればよかったのにえ?w何て?ww('∀'☆)さて、8…

詳細を見る

パチンコCR化物語のすべてのパチログを見る

パチンコCR化物語の実戦日記を書く

掲示板

オニっち様さん

オニっち様さん

スロット人気の化物がパチンコ化!

スロットで昨年度評価トップを築いた化物語がパチンコに導入となります。スペックは正直辛いといいますか、スロットで打った方が楽しみな気持ちで座ると落胆する台だと思いますがいかがです?化物語は猫にセカンド、…

詳細を見る

パチンコCR化物語のすべての掲示板を見る

パチンコCR化物語の掲示板を投稿する

パチンコCR化物語 - ホール


設置店舗(全国)