CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

由里たん
由里たんさん
総合評価 (3)
連チャン (4)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (2)
予告演出 (2)
安定感 (2)
お勧め度 (4)

コメント

座ったタイミングがツボに入る時かそうでないかによって、この機種の評価が変わると思います。

一撃性がある分、ハマり・単発・潜伏ハマり…なんて事も(。>ω<。)
その代わり好調期に座れたらMAX並みの出玉・継続率は期待でき引き戻し良く又伸びたり…

当たって騎馬ラッシュからHipに入っていかに抜けないか、抜けてもHip突入をよく繰り返しする時、騎馬ラッシュ負けても役物復活で騎馬ラッシュに戻れる時は比較的好調台。

逆にせっかく騎馬ラッシュに入れても即負け引き戻し悪い時・Hipに入っても即抜け・○組優勢からの必勝祈願で負け復活なしは不調な傾向にあるかと…
あと保留変化が青・黄色ばかりで女の子1人の水着での演出にばかり発展やガセでもエンジェル奈央チャンスに全く発展しない時当たりが遠い傾向にあるかな?と…
あくまで何度か打ち込んだ個人的感想です。

当たってる最中騎馬ラッシュに入って連チャンしてくれてれば面白いし連チャンしてくれたら使った分、もしくはそれ以上のプラスになる可能性を秘めた台ではあるけど、使うだけ使って単発とかの可能性もありヒドいマイナスになる事もあるので深追いは注意が必要です。

7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)