CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会平和

騎馬RUSH中の信頼度

確変である騎馬RUSH中に発生する可能性がある「騎馬バトル」では、以下チャンスパターン発生で激アツに。

騎馬バトル信頼度
パターン 信頼度
タイトル(赤) 約84%
騎馬3騎 約84%
騎馬5騎 激アツ
女だらけ柄 激アツ

※数値は自社調べ

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問146437]匡夜さんからの質問

カニ

締切済
日時:2015/04/17 12:26:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
今更ですが…水泳のリレー対決のリーチで、女の子が虎の被り物をしているのは見たことあって、コレは虎柄と同じ扱いだと思ってますが、今日は女の子がカニの被り物をしていました。結果的に当たったんですが、カニはプレミアですか?

詳細を見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会のすべての質問を見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の質問をしてみる

パチログ

風の盆恋さん

風の盆恋さん

水泳大会予告編。

みなさん。おはようございます(^O^)。今朝は快晴で暑いですι(´Д`υ)アツィー。今日のログは水泳大会の予告編です。水泳大会は総勢100人のグラドルとアイドリングメンバーが集結してます。水泳大会は7…

詳細を見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会のすべてのパチログを見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会について皆で語ろう!!

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の掲示板を投稿する

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))