各種モード紹介
波動RUSH
次回大当りまで継続する確変モードで、現れる敵によって2つのルートに分かれる。ライバル出現でCHANCEルートへ移行し、勝利or継続の安心ルートとなっている。
ボスキャラ出現時に移行するDANGERルートはピンチルート。自キャラが敵の攻撃を耐える事ができれば確変継続となる。
なお、両ルートとも敵に勝利すれば16R獲得となり約1800発の出玉を獲得できる。
リベンジモード
RUSHチャレンジ終了後または波動RUSHで敗北後に移行する電サポ10回or20回or30回のモード。内部状態は時短or確変となっており、確変だった場合でも電サポが規定回数で終了する可能性がある。ただし、電サポが30回を超えた場合は波動RUSH復帰濃厚。
リュウモード
通常時の小当りor潜伏確変当選から突入する電サポなしモード。液晶左上の文字によって潜伏期待度を示唆しており、『滅』まで到達すれば激アツ!?
次回大当りまで継続する確変モードで、現れる敵によって2つのルートに分かれる。ライバル出現でCHANCEルートへ移行し、勝利or継続の安心ルートとなっている。
ボスキャラ出現時に移行するDANGERルートはピンチルート。自キャラが敵の攻撃を耐える事ができれば確変継続となる。
なお、両ルートとも敵に勝利すれば16R獲得となり約1800発の出玉を獲得できる。
DANGERルート時 対戦相手別の継続期待度 | |
期待度 | 対戦相手 |
低 | 狂オシキ鬼 |
セス | |
高 | ジュリ |
リベンジモード
RUSHチャレンジ終了後または波動RUSHで敗北後に移行する電サポ10回or20回or30回のモード。内部状態は時短or確変となっており、確変だった場合でも電サポが規定回数で終了する可能性がある。ただし、電サポが30回を超えた場合は波動RUSH復帰濃厚。
リュウモード
通常時の小当りor潜伏確変当選から突入する電サポなしモード。液晶左上の文字によって潜伏期待度を示唆しており、『滅』まで到達すれば激アツ!?
文字別の潜伏期待度 | |
期待度 | ランク |
低 | 風 |
林 | |
火 | |
山 | |
高 | 滅 |