CR一騎当千SS2

きゃすばる大くん
きゃすばる大くんさん
総合評価 (2)
連チャン (2)
スペック性能 (1)
リーチ演出 (3)
予告演出 (2)
安定感 (2)
お勧め度 (2)

コメント

WAA(1/99)の評価

まず最初にひとこと言わせて下さい。

『何故こうなった…』

好評だった機種の続編は得てして改悪の汚名のもと短命に終わるのが殆どだけど、これも同じ運命を辿るのかと思うともう涙が止まりません。

前作の【暴&暴2】は超名機だったのに(号泣)

【良】
・画質がキレイ。
・前作同様、名曲『硝子の花』や『No Limit!』が聴ける。

【悪】
・AR方式なのにST中も左打ちのままという最大最悪の謎。
・大当たり中、ラウンド消化に時間かかり過ぎてイライラする。
・ST突入率やヘソ抽選時の振り分けから鑑みても電チュー大当たり時の出玉がショボ過ぎる。
・保留変化の出現率がかなり低く、その割には信頼度がそれ程でもない。
・前作より圧倒的にガセが多くなった。
・通常時やST中のステージチェンジに役物は絶対に使うな!紛らわしいこと甚だし。
・主人公・孫策の扱いがほぼ空気。
・最近流行りのミニキャラが只ひたすらウザい。

【総評】

ぶっちゃけ前作と全く同じスペックでも良かったんじゃないかと思うのは自分だけじゃないはず。何故効率の悪いSTにしてしまったのか…

前作の絶妙な保留変化の出現率や信頼度、潜伏中20回転を過ぎると流れる『硝子の花』とか、大当たり中のラウンドバトルとか、確変時の演出、時短中テンパイさえすれば大当たりor小当たり等、全てにおいて演出が神懸かってたのに月日の流れというのは残念なことです。

信頼してたのに高尾さん…。

6人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (WAB(1/69.9))