CR一騎当千SS2高尾

4大激アツ演出

・龍玉チャンスゾーン
保留が龍玉に変化することで突入する先読みゾーン。上下に帯が出現、大チャンスとなる。なお、赤龍玉なら激アツの「大龍玉ゾーン」、虹龍玉なら大当り濃厚の「超龍玉ゾーン」突入だ。期待して良し!!
龍玉保留は前作同様、小当り以上が確定するぞ。

・プラチナゼブラ柄
背景や小物など、様々な場所で出現の可能性があるので見逃し厳禁。信頼度は約50%!

・桃園の誓い
おなじみの激アツ演出。こちらも信頼度は約50%を誇るぞ。

・突趙雲演出
基本的に趙雲出現時は大チャンス。画面を斬り裂いて、演出をランプアップさせる。絵柄を7に変えることも!?

CR一騎当千SS2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かぴばら君3さん
[Lv.2]回答好き

[質問133481]かぴばら君3さんからの質問

当たり確定?

未解決
日時:2014/04/08 14:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24
こんにちは!今日、はじめてライトミドルを打ちました!質問ですが、台の中央左に窓みたいのがあってクマかパンダみたいのが写って当たりました!ここに何か映れば当たなのでしょうか?(*^o^*)宜しくお願いしますm(__)m

詳細を見る

CR一騎当千SS2のすべての質問を見る

CR一騎当千SS2の質問をしてみる

パチログ

南十字星からさん

南十字星からさん

完走…

皆さんご機嫌いかが…?先日ある人気ブロガーさんの記事にココロから共感…(* ̄ー ̄)…?(;゜Д゜)いつも皆さんのログ 共感してますょ…(; ̄ー ̄)…うわべだけの共感がバレるとこやった…ブログ採用の通知…

詳細を見る

CR一騎当千SS2のすべてのパチログを見る

CR一騎当千SS2の実戦日記を書く

掲示板

奥村助慧者さん

奥村助慧者さん

激熱外し報告板

激熱を外したらここで愚痴っちゃいましょう(´・ω・`)

詳細を見る

CR一騎当千SS2のすべての掲示板を見る

CR一騎当千SS2の掲示板を投稿する

CR一騎当千SS2 - ホール


設置店舗(全国)