演出法則
バトル中MAP移動
MAP移動終了後は通常郊外の背景へ戻るが、街背景へ移行すると16R大当り確定。
中絵柄あおり
汚染獣バトル絵柄が停止する際に、矢が刺さると絵柄停止が確定。
モード(1)
シュナイバルモード中に頸羅砲絵柄が停止する場合があり、その際は頸羅砲ゾーン移行確定。
モード(2)
汚染獣捜索・ニーナ精神モード終了後から通常時転落後に再突入すると潜伏確定。
リーチ後ダイトステップアップ
ダイトSU2からリーリン絵柄が出現するパターンはアツい(大天剣が落下するルートへ移行)。
ウィンドウステップアップ(強)
各ステージのウィンドウSU強は、SU1・2で発展すれば大当り確定。
バトル中演出
サボ玉柄発生時は激アツ。
バトル中のBGM
普段と違うBGMだと継続濃厚。
ダインスレイフバトル(1)
ダインスレイフバトルボーナス敗北後、流れている音楽がいつもと違うと潜伏状態確定。
ダインスレイフバトル(2)
頸羅砲発射ボーナス成功で保留連チャンのチャンス。
廃貴族ボーナス
ボーナス中に緑保留に変化して何も起きなければ潜伏濃厚(基本はノーマルハズレ以上)。
バトル中のリーリン
野戦フィールド中にリーリン登場で16R確変確定。
ストーリーリーチダインスレイフ
ストーリーリーチのサボ玉チャンスUPは激アツ。
機関部ステージ先読み保留
サボ玉+大天剣の組み合わせ保留は激アツ。
絵柄
通常時の7テンパイは激アツ。
レイフォンムービー
レイフォンムービーでの発展はチャンス。
喫茶店ステージ
喫茶店ステージでのロングリーチ発生はチャンス!?
MAP移動終了後は通常郊外の背景へ戻るが、街背景へ移行すると16R大当り確定。
中絵柄あおり
汚染獣バトル絵柄が停止する際に、矢が刺さると絵柄停止が確定。
モード(1)
シュナイバルモード中に頸羅砲絵柄が停止する場合があり、その際は頸羅砲ゾーン移行確定。
モード(2)
汚染獣捜索・ニーナ精神モード終了後から通常時転落後に再突入すると潜伏確定。
リーチ後ダイトステップアップ
ダイトSU2からリーリン絵柄が出現するパターンはアツい(大天剣が落下するルートへ移行)。
ウィンドウステップアップ(強)
各ステージのウィンドウSU強は、SU1・2で発展すれば大当り確定。
バトル中演出
サボ玉柄発生時は激アツ。
バトル中のBGM
普段と違うBGMだと継続濃厚。
ダインスレイフバトル(1)
ダインスレイフバトルボーナス敗北後、流れている音楽がいつもと違うと潜伏状態確定。
ダインスレイフバトル(2)
頸羅砲発射ボーナス成功で保留連チャンのチャンス。
廃貴族ボーナス
ボーナス中に緑保留に変化して何も起きなければ潜伏濃厚(基本はノーマルハズレ以上)。
バトル中のリーリン
野戦フィールド中にリーリン登場で16R確変確定。
ストーリーリーチダインスレイフ
ストーリーリーチのサボ玉チャンスUPは激アツ。
機関部ステージ先読み保留
サボ玉+大天剣の組み合わせ保留は激アツ。
絵柄
通常時の7テンパイは激アツ。
レイフォンムービー
レイフォンムービーでの発展はチャンス。
喫茶店ステージ
喫茶店ステージでのロングリーチ発生はチャンス!?