CR花の慶次SP~琉ニューギン

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは以下の通り。


今作の慶次はシリーズ初となるミドルSTタイプで、通常時にモード移行による(小当りor潜伏当選)潜伏確変は存在しない。ただし、大当りの種類によって電サポの有無が異なる。

ラウンド中昇格成功(4R確変)
→電サポありの喧嘩モードへ

ラウンド中昇格失敗(8R確変)
→電サポなしの船上モードへ

いずれも規定回数となる100回転が確変状態となる。電サポ中ならば大当りの80%が16R確変となるので、是が非でも電サポまでたどり着きたい所。

なお、潜伏中に再度8R確変に当選した場合は電サポなしがループすることになる。
ヤメ時は大当り終了後100回転消化。

CR花の慶次SP~琉 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

[質問126861]ぱちんか改さんからの質問

継続する台について

締切済
日時:2013/12/04 21:56:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
導入から3日目。ボロ勝ちしている方、またボロ負けしている方様々いると思いますが…。継続台の特長?傾向としては、16Rと2Rがバランスよく出る台が継続数を延ばしているように感じます。16Rが4~5回連続して続いた場合、途中(16Rが2~3回のうち)2Rが絡まないと、4~5回目終了後の電サポ100回は、リーチがかからずST終了っていう傾向にあるような気がします。また、2Rが連続して続くと3~4回目後は、スルーする確率が非常に高いように感じます。あくまでもマイホで慶次~琉を実戦して感じた話ですので参考になりませんが…(-_-)皆さんのホールで継続数を延ばしている台は、どんな感じですか?。参考までにお聞かせください。

詳細を見る

CR花の慶次SP~琉のすべての質問を見る

CR花の慶次SP~琉の質問をしてみる

パチログ

マンスケさん

マンスケさん

まんすけの独り言

皆さんヤッホイ゛ケーキゎ…王道のショートケーキが1番好きなまんすけだょポッ(//∀//)今日ゎ…書くつもりなかったけどお気に入り登録増えてるヨンヽ(´▽`)/アリガトンご…

詳細を見る

CR花の慶次SP~琉のすべてのパチログを見る

CR花の慶次SP~琉の実戦日記を書く

掲示板

竹神さん

竹神さん

竹神親方参戦!

連チャンしたらでてきますブレミアです

詳細を見る

CR花の慶次SP~琉のすべての掲示板を見る

CR花の慶次SP~琉の掲示板を投稿する

CR花の慶次SP~琉 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))