CRルパン三世~消されたルパン~平和

激アツ演出

大当りに期待できる激アツ演出を紹介。

SEVEN ZONE
SEVEN絵柄停止で突入する特殊ゾーン演出で信頼度77.7%と激アツ必至。

不二子ZONE
不二子が主役となる先読み演出。信頼度は50%!?

虎柄
お馴染み虎柄が発生すれば信頼度55%オーバー!?

CRルパン三世~消されたルパン~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

jack1234さん
[Lv.2]回答好き

[質問135360]jack1234さんからの質問

2点質問です

未解決
日時:2014/05/17 01:04:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15
2点質問です。どちらも、経験上の感覚で良いのでコメントください。①.小当たりの雷雲モード機種の説明では、「雷雲モードは潜伏の可能性が有る」とか「真・雷雲モードは、潜伏の可能性がより高い」とか書いてありますが、セグが小当たりだったら、潜伏の可能性はゼロなのでしょうか。(当たりが近いという示唆ってコトも無いんでしょうかね)ちなみに、1度だけですが、セグ小当たりなのを見てその台捨てたら、オスイチされたこと有りました。(たまたまでしょうかね)②.GT中の点滅保留についてGT中の点滅保留は、さして期待できるものじゃない(Ⅲとか他演出が絡まないと)感覚ですが、最近ちょっと思ったのが、、、保留4つの中に点滅保留が有る場合、通常保留で銭形出てきても4でスルーか、ほとんど逮捕されない。ような気がしてきました。気にしだしたのが最近なので、数はまだあまり見てませんが。逆に言えば、銭形逮捕を引いちゃった場合、その後の保留は点滅保留にならない・・・って仕様なんですかね。思い込みかもしれませんが、そんな気がしているので、点滅保留が無い状態で、銭形出てくると戦々恐々とします。逆に、点滅保留が1つでも有ると、安心して見てられます。

詳細を見る

CRルパン三世~消されたルパン~のすべての質問を見る

CRルパン三世~消されたルパン~の質問をしてみる

パチログ

★どなでいじー★さん

★どなでいじー★さん

斬るのは未熟な我心(-.-)y-~

まだまだルパンの修行中。大人しいルパンを打ってると、修行中のような錯覚に陥ってるような気がする皆様こんばんは♪ヽ(´▽`)/平日一人休~7/16~ルパンが○な感じのホールへここ最近通い中。マイホより、…

詳細を見る

CRルパン三世~消されたルパン~のすべてのパチログを見る

CRルパン三世~消されたルパン~の実戦日記を書く

掲示板

ひろあっき~さん

ひろあっき~さん

ルパン最高

ルパン最高におもしろいですよね~何度も、もう打たないと心折れることあるけどなぜかまた座ってるこんな演出が…自分なりの立ち回り…自分なりのオカルト打ち…勝ち負け自慢…ルパン愛…などなどみんなで語り合…

詳細を見る

CRルパン三世~消されたルパン~のすべての掲示板を見る

CRルパン三世~消されたルパン~の掲示板を投稿する

CRルパン三世~消されたルパン~ - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))