CRひぐらしのなく頃に頂Daiichi

激アツ&激サム法則集

実戦上ながら、激アツもしくは激サムとなる各法則を紹介。

◇激アツ法則
梨花&羽入ギミック作動
ギミック作動後、梨花がいれば高信頼度のストーリーリーチへ!?

綿流し祭ゾーン
先読み予告の綿流し祭ゾーンは単体の信頼度こそ低いものの、ひぐらしチャンスあおりが複合した場合は実戦上ながらひぐらしチャンス発展濃厚。

主題歌リーチ
強予告発生時に主題歌あおりが発生すればリーチ発展濃厚!?

強予告+キャラ系リーチ
上記複合時、完走することができればハズレてもストーリーリーチ発展が濃厚となる。

欠片紡ぎ編
時短中、鉈ギミックが作動すれば超激アツ必至。ただし通常大当りの可能性もあるので過度な期待は禁物。

◇激サム法則
てんとう虫系
激アツとなるてんとう虫系の予告から部活リーチへと発展した場合は、今のところ大当り確認なし。よって強予告+弱リーチの関係性には無いようだ。

嘘だッ!復活否定演出
SPリーチハズレ後、「パリン」という効果音が聞こえてしまうと残念ながら復活の可能性はなくなる。

赤疑心暗鬼ボーナス
疑心暗鬼ボーナスの赤絵柄でも4R通常となることがある。

CRひぐらしのなく頃に頂 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

田舎っぺ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問120293]田舎っぺ太郎さんからの質問

嘘だ疑似

締切済
日時:2013/08/11 22:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19
あんまり期待しないほうがよくないですか?(>_<)

詳細を見る

CRひぐらしのなく頃に頂のすべての質問を見る

CRひぐらしのなく頃に頂の質問をしてみる

パチログ

はるか☆さん

はるか☆さん

2014年初打ち☆

あけましておめでとうございます☆素敵な一年になりますように☆いつも拍手ありがとうございます。元旦早々、初打ちに行ってきました(*´ω`*)のんびりおせちとお雑煮を食べてから3時半頃到着〜。ひぐらしライ…

詳細を見る

CRひぐらしのなく頃に頂のすべてのパチログを見る

CRひぐらしのなく頃に頂の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRひぐらしのなく頃に頂について皆で語ろう!!

CRひぐらしのなく頃に頂の掲示板を投稿する

CRひぐらしのなく頃に頂 - ホール


設置店舗(全国)