CRひぐらしのなく頃に頂Daiichi

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは以下の通り。


通常時からは4R出玉アリ大当り後の疑心暗鬼モードのみが潜伏確変の可能性がある。
ヘソ当選からの疑心暗鬼モードへは、運命選択チャンスで疑心暗鬼ボーナスの欠片出現で突入する。疑心暗鬼モードからL5発症モードに昇格すれば潜伏濃厚となる。

またヘソでの絵柄揃いはオヤシロビッグボーナスもしくは綿流し祭ボーナスとなり、その後「解き明かしモード」へと突入する。解き明かしモード中はリーチ発生で大当り。その後運命分岐ゾーンが発生するので、右打ちをして「運命分岐」を狙い打とう。回避に成功すれば確変継続、失敗で時短or確変となる。

なお、時短となる欠片紡ぎ編に移行。電サポは10or20or30回で、内部状態が確変だった場合は疑心暗鬼モードに移行する。

CRひぐらしのなく頃に頂 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エアクさん
[Lv.7]プロ

[質問123051]エアクさんからの質問

疑心暗鬼リーチのてんとう虫

未解決
日時:2013/09/26 08:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
鉈が落ちて発展する時と、梨花がミニビジョンで叫ぶ時、てんとう虫ブーンと輪をかいて飛んでいくと、当たり引いてますが、それぞれ信頼度わかりますか?(そもそもこれは、てんとう虫でいいですよね。鉈も梨花の叫びは赤でした)

詳細を見る

CRひぐらしのなく頃に頂のすべての質問を見る

CRひぐらしのなく頃に頂の質問をしてみる

パチログ

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さん

軍師とは…4/22実践(後編)

〈琉〉打ち始め時、2倍ハマリ程度が「深入りしたら危ないかも…」(fromシャーリー?)にあっ〈チョッチ打ち足りない〉と感じる方々へホールは、いつでも温かく待っています(*^_^*)ですから〈事前に…

詳細を見る

CRひぐらしのなく頃に頂のすべてのパチログを見る

CRひぐらしのなく頃に頂の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRひぐらしのなく頃に頂について皆で語ろう!!

CRひぐらしのなく頃に頂の掲示板を投稿する

CRひぐらしのなく頃に頂 - ホール


設置店舗(全国)