CR NINJA BLADEマルホン

確率&振り分け[LMX・1/198.7]

ライトミドルタイプの確率&振り分けは以下の通り。

スペック(LMX)
項目 数値
大当り確率(通常時) 1/198.7
大当り確率(確変中) 1/99.3
確変突入率 85%
時短 10回
潜伏確変 アリ(潜伏ループ)

ヘソ当選時
種類 電サポ 振り分け
(16R)実質10R確変(上AT) 次回まで 24%
(16R)実質10R確変(上AT) 10回まで 31%
6R確変出玉ナシ ナシ 15%
2R確変出玉ナシ ナシ 15%
(16R)実質10R通常(上AT) 10回まで 15%

電チュー当選時
種類 電サポ 振り分け
16R確変(上AT) 次回 10%
16R確変(下AT) 次回 13%
13R確変(上AT) 次回 26%
13R確変(下AT) 次回 13%
10R確変(上AT) 次回 17%
2R確変出玉ナシ 次回 6%
16R通常(上AT) 10回 1%
16R通常(下AT) 10回 1%
13R通常(上AT) 10回 6%
13R通常(下AT) 10回 1%
10R通常(上AT) 10回 6%

小当りは存在しないが、潜伏確変は搭載。いずれも通常時からの突入と出玉アリ大当り終了後に移行する。また潜伏確変はループするので、出玉を得るまではヤメないように。

また本機の魅力はライトミドルながら継続率86%と高いところにある。

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教えてパチ&スロ

新記さん
[Lv.3]常連

[質問118818]新記さんからの質問

上と下のアタッカーによる出玉の違いの理由?

締切済
日時:2013/07/19 01:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18
基本的な質問で恐縮ですが、出玉の発表は以下のことから、1Rの入賞球のカウント数は10Cとすると、上下のアタッカーの賞球数に違いが有り、上アタッカーの賞球数が7で、下アタッカーのが11という事になるのでしょうか?それと、この機種に限らずよく見かけますが、何故賞球数の違うアタッカーをわざわざ2つも作る必要があるのでしょうかね? 賞球数に差をつける為なら、単にR数を変えれば簡単に済むと思えるのですが…(部品数も制作コストもムダでしょ)どなたか判る方、教えてもらってスッキリしたいので、よろしくお願いします。【平均出玉】①MONSTER BATTLE BONUS:上アタッカー約700個(10R)or約910個(13R)or約1120個(16R)②NINJA BATTLE BONUS:下アタッカー約1430個(13R)or約1760個(16R)【賞球数】:2 & 3 & 7 & 10 & 11【ラウンド数】:2Ror6Ror10Ror13Ror16R/10C

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パチログ

魚群1さん

魚群1さん

28連

みなさん、こんばんは今日は3目2パチで朝一発見しかし、NINJA BLADEこの機種は通常時199分の1。確変時99分の1で潜伏ルーブあり以前、朝一見付けてもやらないと、言っていたが…

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